マイお題

ついにやってみました!マイお題!

今回のマイお題「好きだったアニメ」

あたいは時系列でやります!

幼稚園、小学生~低学年時代

1プリキュア

15周年の画像

昔はプリキュアオールスターズを見に行くのが夢だったこと

プリキュアって検索したら終了って出ているから

中の人「あ~もうネタ切れか~」ですね。終了したら再放送して欲しいし、映画も地デジでやって欲しいな

2仮面ライダーシリーズ

平成の仮面ライダー

平成時代に生まれて仮面ライダードライブから仮面ライダージオウまで見ていた

小学生低学年~中学年

アイカツシリーズ

アイカツ

アイカツスターズ!の時期に見たのは分かっていた

アイカツオンパレード!の最終回が泣いたのも覚えてるけど

アイカツプラネット!は日曜日朝早くからやっているから見れね~

2ここたまシリーズ

ここたま

たったの2期しか続かなかったけど最初から見ていた

その時間帯がちょうどお母さんがお風呂に入っている時間だから

お尻フリフリして一緒に唱えてたな~

3、プリパラシリーズ

 

プリパラ

なんか薄々覚えているだけかな…

ハッピーセットやサンタさんのクリスマスプレゼントもプリパラのゲームソフトと2DSだったな

終わり

自分も相当アニメ見ていたんだなと思ったな~

だけど高学年になってきたら興味がなくなってきて見なくなったなと思った

おまけ

Twitterのフォローよろしくお願いいたします

↓ ↓

twitter.com