愚痴だね~('◇')

どもどもMu-Mu17です。

最近ブログ更新していませんでした。

なぜならネタがない!!!それで困っているんですよ~

どこもお出掛けできないし(貧乏だから…)、卒業シーズンなので忙しくて、

そしてブラウザゲームにハマってしまって中々書けないんですよね~

だからといってハマっているブラウザゲームを書く!!って気がないからね~

Twitterは推しとかのことばっかり投稿しているからここに乗せる気がない…

友達に勧められたブラウザ版フォールガイズをやっても、イマイチ操作法が分からない…そんなに楽しいかい?

だったら育成型ゲームが好きだからそっち勧めたいと思うよ。RPGもね。

どんなゲームが好きなのかは十人十色だからどんなに勧められても好みがあるから、みんなも勧められたらどんなゲームか確認してからやった方がいいと思うよ。

 

変な風に話が飛んでしまってごめんなさい。

そして私の愚痴を見てくれてありがとうね~

ではまたお会いしましょう!Mu-Mu17からでした~