2022-01-01から1年間の記事一覧

今年の出来事を振り返ってみよう

皆さんもう年末ですね。 ぼーっとしていたらいつの間にか更新日から1ヶ月経ってしまいました。 申し訳ございません<(_ _)> 時系列 Wikipedia参考 1月 新型コロナウイルス感染症の流行落ち着きや対策の定着などにより、各地の神社で初詣客が昨年に比べ大幅…

マイお題

ついにやってみました!マイお題! 今回のマイお題「好きだったアニメ」 あたいは時系列でやります! 幼稚園、小学生~低学年時代 1プリキュア 15周年の画像 昔はプリキュアオールスターズを見に行くのが夢だったこと プリキュアって検索したら終了って出て…

今週のお題

皆さんお久しぶりです! 学校が忙しい&ゲームに夢中で更新できませんでした。 すみません<(_ _)> では!今週のお題「最近おもしろかった本」 1シャドーハウス 最初はYouTubeで見て興味を湧いて自分のお小遣いで買った 最新刊2022,9,19です! 楽しみ~ 2…

今ハマったゲーム

お久しぶりです! パソコンには向かってたけどゲームに夢中で友達に早く更新してと言われた。 早々ネタ切れなのでやってみた ではスタート‼ 1 ポケモンムーン 一番最近買ったやつでポケモンをやりたかったから買って今 ドハマりしています!だけど色々終了し…

暇なので

夏休みはどこもいけないので... 企画!!! ということで読者が増えていってきたので!新しい企画はこちら!! 新・質問コーナー!! Twitter https://twitter.com/MuMu17smでマシュマロやっていまして いい機会だし質問コーナーをマシュマロで集めて日記で発表…

どこもいけないので

良いよね〜みんな実家に帰ったり旅行に行ったり... コロナが増えたり減ったりまぁ実家に帰るともしかしたらコロナ持ち歩いてしまったりすると嫌だと思うからね 家 どこかに行けても東京都内しか出かけないし、夏期講習があるから家にいてばっかり ずっとゲー…

なぁ↑つぅ↓やぁ↑すぅ↓みぃ↑

久しぶりの日記だぁ~今生理でお腹が痛いしあんまり書くもんないから tweetはじめました もう自由に書きたい書きたいから初めました Mu-Mu17のtweetはこちら! https://twitter.com/MuMu17sm 宿題 夏期講習あるので8月上旬に全部終わらせようと思う あと自学…

ハッピーバースデー!自分!

ハッピーバースデー自分! いや~とうとう12歳になってしまったよ~ なんか6年生より5年生の方が一番よかったなぁと思ってしまうな。 けれどもNYANKO18に出会ってブログ作られたんだよありがとうね「まいん」 あんたに出会えてとてもよかったよ(((涙 夏休み …

ジャニーズの妄想

結構東方の二次創作のお話を妄想しているけど、 たまにはジャニーズの妄想している小学生ですがおかしくないよね。 寝る時、時々私の横にジャニーズがいる妄想おかしいかな…

NYANKO18さんへ

またまたご報告があります 新しいアカウントを作りました。 ネーム nyanko18Mu-Mu17 パスワード mainmihirorin だと思うのでよろしくお願いします。

NYANKO18(id:NYANKO18)さんへ

これはNYANKO18さんへのメッセージです。 NYANKO18へ scratchを開いて名前をMu-Mu17にしてパスワードを17ntkPRhBを打って 新しい作品でパスワードをうってください。

報告!

私最近、グループに入りました! そして入ったグループは!アイドルです!私ジャニーズの嵐が好きなので ほんとはイラストにしようかと迷っていましたがアイドルにしました。 今日 今日はプールがあったよ。中に入ったらとっっってもなっっっまぬるい あと、…

今2

あたしがブログ更新したらすぐに星を付ける天才が居るww よっぽど暇なのかな? っていうかうちの子ってどーゆー意味? おしえて🤔

おいおいおい風が強いぜ マウスを触る時めっちゃ手汗が出る NYANKO18(id:NYANKO18)さんのマシュマロ投げたぜ

今日の日記

いや~暑い暑い... 今日は土曜日!宿題1個しかやっておらん...(この記事書いている時) お母さんの鼻歌凄い聞こえる...2階にいるのに... では金曜日に起こった事件、安倍元総理大臣が亡くなられたこと 泣かなかったけどショックを受けた。友達と遊んでい…

初めましてははじめまして

皆さん初めましてMu-Mu17です。 もしかしたら本当の友達も見ているかもしれない... 私のSMSはこれだけです。 ゆっくりまったり更新しますのでどうぞよろしく! イラストも出すかもしれない ではまた次回で