ハッピーバースデー!自分!

ハッピーバースデー自分!

いや~とうとう12歳になってしまったよ~

なんか6年生より5年生の方が一番よかったなぁと思ってしまうな。

けれどもNYANKO18に出会ってブログ作られたんだよありがとうね「まいん」

あんたに出会えてとてもよかったよ(((涙

夏休み

さあさあみんな明日から夏休みだ気を引き締めろよ

夏休みの最大のボスは宿題だからな皆は先にやる?最後の日にやる?

いや、まずは計画的に宿題をやれコツコツやればもしかしたら7月まで終わるかもよ

コツコツやるとしても5ページ?10ページ以上?いや暇さえあればやる!

そうすれば後が楽になる!    それじゃバイ