報告!

私最近、グループに入りました!

そして入ったグループは!アイドルです!私ジャニーズの嵐が好きなので

ほんとはイラストにしようかと迷っていましたがアイドルにしました。

 

今日

今日はプールがあったよ。中に入ったらとっっってもなっっっまぬるい

あと、先生が学校用の水着をきて入るって人生でレアレアレアじゃないか

そして最後にバスケ?っぽいものをやったけど…NYANKO18(id:NYANKO18

と同じチームで一緒にいてどっちが敵か味方か分からなくてずっとぼーっとしてた。

 

NYANKO18のことについて

実はNYANKO18(id:NYANKO18)は本当の友達なのです。

リア友でーす!なんか同じだな~って思ったら、同じ学校なんだ~って思えばいいよ

 

ジャニーズについて

私が好きなジャニーズは嵐!

今は翔潤が好き 好きな曲はサクラ咲ケ

最近ジャにのチャンネル更新していないなぁ

っていうかあんまり更新していないから編集者中丸がやっていないからかな